左半身怪我ばかり

3日ほど前に、硬いものをはさみで切って

いる時に、手元が狂ってはさみの先が

左手の人差し指に刺さってしまいました。

滲むように出血したもなの、

大した痛みもなかったのですが、少し

時間がたったら穴が空いていました。

そして、昨日はベランダから部屋に入る

際にサッシで思いきり挟んでしまいました。

結構痛いです。

しばらくすると、爪の脇から血が滲んできました。

実は、サッシでの指挟みは2度目。

前回はもっと強烈な挟み、暴れ回ったほど

痛かったし、内出血して紫色に変色。

今回は、ネイルしてある爪の下。

どんなことになっているのかわかりません。

爪が死んでしまうと、変なカタチになってしまうようです。

ああ〜、どうしてこんなことに。(T . T)

そういえば、風呂場の浴槽の中で滑って

バスタブに左の太ももをぶつけた事件もあった!

しかも、

先週は久しぶりに仕事のミスをしてしまい、

かなり凹んでいたし…。

冷えとり暦10年以上のわたくし的見解によると

これは、からだからの警告という解釈になります。とほほ。

ま、気にせずのほほんと過ごすのが一番かな?

と思っております。

 

f:id:nono369hana:20240224150257j:image