一難さってまた一難?

朝、4時半とか5時とかに起きるようにしたら、

必然的に夜はあっさりと寝付くことができるようになりました。

睡眠導入剤も、あっさりとお役御免となりました。

肝臓が弱いのに、くすりを飲み続けるのはかなりのデメリットです。

心配ごとがひとつ解決。

しかし、こんどは右腕の痛みの再発〜。

何年か前に突如首から小指まで、痛みがあり

箸も持てない日があるほどでした。

当然仕事もできなく、あらゆる治療法を頼りましたが一向に良くならず諦めるしかありませんでした。

しかし、いつのまにやらその痛みも少しずつ

引いてゆきました。

いったい、なんなのかわかりません。

2年ほど、なんともなかったのにまた痛みはじめて、どんよりな毎日です。

でも、また治ります。

なぜなのか?とかそこに意識ばかりが集中

することで悪化してゆくような気もします。

そのうち治るさ!と、上手につきあってゆくしかなさそうです。

なんとかなるさ!です。

f:id:nono369hana:20240329162219j:image