一億円のゆめ

一億あったらどうする?

まず、貯金。

という人が多いらしい。

 

私は、コロナ前に更新してなんにも使う

ことがなかったパスポートを急いで更新。

次に、フランス、フィンランドの旅行に

向けての計画。

飛行機はもちろん、ファーストクラス。

泊まるところは、まあどうでもいいけど

そこそこ良いホテル。

その後は、国内も行けるところへ、

週一レベルで旅行。

素敵な温泉付き旅館に泊まってゆったり。

 

 

そしたら、つぎは、たくさんの

わんことにゃんこを

飼える海を眺められる場所の一軒家を

購入。

次に車。

キャンプ用品全般。

 

北欧家具。

ビンテージ家具。

素材の良い衣料品。

 

そうだ!

エステも行くぞ!

エステって、凄いわかりやすい結果を

みせてくれるんだもの。

もう、10年以上行ったこともない。😭

今は、シワだらけだしね。

 

働かずに、毎日ゆったりと本を読む。

わんちとねこちとまどろむ。

夕焼けが沈む海を眺めながら、ビールを

呑む。

ああ〜幸せ。

できたら、馬も飼いたいな。

 

なんて、あっという間に一億円なんて

無くなるな。笑

 

でも、こういうことができるには

健康で生き生きとしたこころがないと

無理ってことだからね。

 

そこ、だよね。

 

f:id:nono369hana:20230819092018j:image