可愛いYouTuber

先月の長崎旅行の目的はランタンフェスでしたが、娘は福山雅治氏と仲里依紗氏の皇帝パレードも楽しみにしていました。

私は興味なし。

前日になって、このパレードは17万人の応募があった指定観覧だと知る。

よく調べとけよ!て話です。

行かなくてよかった。

当日は、アイランド長崎で一日中温泉三昧できました。

LIVE中継で皇帝パレードもなんとなく観れましたし、ま、いいかと。

皇帝役の福山雅治はともかく、仲里依紗ちゃん

がとても可愛いかった。

娘から、彼女はYouTuberなのだと聞いて

最近になって見始めました。

ふてほどは毎週てーばーで観てますが、

YouTubeではどんなんなのかと観てみました。

ハイテンションぶりに笑いました。

YouTuberと女優の差が凄くて笑えます。

最近、ざわモヤしていたハートが少し元気になりました。

ざわモヤな私が座ってぼおっとしていると

くらり嬢がずっとそばにいてくれます。

心配してくれてるのかな。

ありがたき幸せ。

f:id:nono369hana:20240307092044j:image